背景色
文字サイズ
音声読み上げ
  • 総合メニュー
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 産業・ビジネス
  • 市政
  • シェア
  • ポスト
  • 送る

トップ > くらし・手続き > 消費生活 > 消費生活相談窓口のご案内

トップ > くらし・手続き > 消費生活 > 消費生活相談窓口のご案内

消費生活相談窓口のご案内

最終更新日 2022年3月29日

消費生活センターでは、契約や商品の購入・サービス利用に伴うトラブル等の相談や問い合わせ、消費生活に関わる疑問などについて、相談員が情報提供や解決のお手伝いをしています。
また、借金に関する相談も受け付けています。多重債務相談のページへ
いずれも相談は無料です。

相談は電話または来所でお受けします。メールや手紙による相談には原則対応しておりません。

場所 長岡市大手通2丁目2番地6
ながおか市民センター2階 【地図】
長岡市消費生活センター
相談電話番号 0258-32-0022
相談時間 午前9時~午後4時30分
土・日・祝日・年末年始を除く
相談方法 電話相談及び来所相談
※来所相談は予約制です。まずはお電話ください。
駐車場 専用駐車場はありません 
近隣の長岡市提携駐車場をご利用ください(相談の場合は無料)

このページの担当

消費生活センター
TEL:0258-32-0022  FAX:0258-39-5050
メール:syohi_c@city.nagaoka.lg.jp

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか。
情報の内容   
質問:このページは見つけやすかったですか。
見つけやすさ   
質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。
たどり着き    
質問:長岡市ホームページはどれくらいの頻度でご覧になりますか。
頻度   
このページの内容の改善についてご意見がありましたらご記入ください。
その他 記載いただいた御意見は、参考とさせていただきます。
なお、いただいた御意見については、確認まで1週間程度かかりますので、回答が必要な内容に関しましては、上記担当部署へ直接お問い合わせください。