お知らせ
寄附金受領証明書発行について
≪2023年12月31日(日)≫までにご入金が完了したものを2023年分の寄附として発行いたします。入金確認ができたものにつきましては、以下のスケジュールにより順次発行し郵送いたします。
11月28日(火) ~ 12月4日(月)までにご入金 ・・・ 12月12日(火)郵送
12月5日(火) ~ 12月11日(月)までにご入金 ・・・ 12月19日(火)郵送
12月12日(火) ~ 12月18日(月)までにご入金 ・・・ 12月26日(火)郵送
12月19日(火) ~ 12月25日(月)までにご入金 ・・・ 12月29日(金)郵送
12月26日(火) ~ 12月31日(日)までにご入金 ・・・ 1月3日(水)郵送
ワンストップ特例について
ワンストップ特例申請書は、お申し込み時に希望された方のみに対して寄附金受領証明書に同封してお送りしております。
12月26日以降のご寄附の場合、書類の発送は2024年1月3日となります。
お急ぎの場合は下記から様式を印刷の上、お送りいただくか、オンラインワンストップ申請をご利用ください。
【送付期限】2024年1月10日(必着)
長岡市の様式はこちら
オンラインワンストップ申請
①自治体マイページにログイン
※初めての方は、アカウント登録が必要
②画面の指示に従い手続き
≪ご準備いただくもの≫
・マイナンバーカード
・デジタル庁提供のマイナポータルアプリのダウンロード
・マイナンバーカードが読み込み可能なスマートフォンまたはカードリーダー
年末年始のお問合せについて
お問合せ(電話・メール等)休業期間:12月29日(金)~2024年1月3日(水)
年末年始期間中のメールでのお問合せは、返信までに数日いただく場合もございますので予めご了承ください。お急ぎの場合は12月28日(木)までにお電話にてご連絡ください。